OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ジャグアタトゥーセット

こんにちは。

本当に毎日暑いですね。
涼しくなったはずなのにまた暑くなりましたね!

秋とは思えません。
もうこれは夏ですね!

だって10月なのに30度を超える地域もあるんですよ~。

でもでもでも、私は暑いの大好きー!
気分が上がるよね!

そして何より洗濯物の乾きが早い♪
これめちゃくちゃありがたいんですよね。

そんな夏好きの私ですが以前よりずっと気になっていたことがあります。

タトゥーです!

以前海外生活をしていたのですが現地ではタトゥーしてる人多いんです!
やっぱりそんな環境にいたら憧れちゃいますよね。

でもでもでも日本の温泉最高じゃないですか!?
だからやはり本当に彫ることはありませんでした。

もっぱらシール派です。

そういえばインドとタイではヘナでやってもらったことがありました。

インドではインドの定番の手に、タイでは首の少し下にしてもらいました。
でもやはり色がタトゥーとは違うんです。

ということでこちらで初挑戦!

ジャグアタトゥーセットです。

f:id:humberg-hime:20191004230212j:plainf:id:humberg-hime:20191004230236j:plainf:id:humberg-hime:20191004230259j:plain

自分で手軽にできちゃうのです!
もちろん自宅で!

まずはペイントしたい場所をおしぼり等で拭いて準備。
そこにシートを置きインクを塗って終わり!

ちなみに30分~2時間そのまま自然乾燥するのですが私は二時間半放置。

濃くしたかったんです。

シートをとってみると、あれれ。。。
色がないではないか!?

と思いましたがちゃんと色出ました!!!

本物のタトゥーと同じ感じで色が出ました♪

もう感無量!

やっと願いが叶いました(*^^*)

ぜひぜひ皆さんも挑戦してみてください!

https://soltattoo.com/products/detail.php?product_id=196