OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

電解水の電ちゃん♪

こんにちは。

お正月も過ぎとうとう2020年ですね!
時間が経つのって本当に早い!

皆さんは年末に大掃除しましたか?

我が家でも少ししましたがまだまだできてないところもあります。

以前から洗剤ってなんだか化学物質がたくさん入っててこれどうなんだろうかなんて思ってました。

体にも環境にも悪そうですよね。

でもでもでも良いの見つけました!

【除菌・消臭スプレー】電解水の電ちゃんです。

すごいのがこちらなんと無添加
なので無公害!
ということは安心&安全!

そして嬉しいのが無臭だということです。

においに敏感な家族がいて時々洗剤のにおいで臭いと言われることがあるので助かります。

実際に使用しても無臭でした!
本当に出てるの?と思うくらい無臭!
素敵(*^^*)

電ちゃんは本当にどこでも使えます。
お風呂、冷蔵庫の中、洗濯物、なんと赤ちゃんのおもちゃまで使えるんです。

電ちゃんは水でできているので2度拭き不要!
掃除がかなり楽になりました。

洗面所のお掃除をしましたが吹き掛けてタオルでサッと拭くだけ!
シンクも鏡もこれ一本!
しかもピカピカになりました。

下駄箱にもシュッ。
嫌な臭いがだいぶなくなりました!

私の家系は敏感肌なので家族にも紹介したい逸品です。

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。



https://do-ra.jp/