OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

おしゃれな電気毛布

こんにちは。

お正月も過ぎとうとう2020年ですね!
時間が経つのって本当に早い!

それにしても毎日寒いですね。
寒すぎて毎日凍えています。

皆さんは暖房つけてますか?

エアコンって暖かいけど電気代が高すぎる!
そんなこんなで我が家では実はエアコンつけてません。

ちなみに夏はつけるようになりましたけどね(*_*)

冬にエアコンつけないというと皆に結構驚かれますが我が家は電気毛布を使ってます。

電気毛布って想像以上に暖かいんです!

でも去年まで使ってた電気毛布って正直ださかった。

私にはそれがどうしても納得いかなかった!

なので今年からはこれを使ってます。

洗える 日本製 電気毛布 かけしき兼用 ふわふわ 188cm×130cm ダークブラウン 【JBK802F-T】

f:id:humberg-hime:20200112235127j:plainf:id:humberg-hime:20200112235156j:plainf:id:humberg-hime:20200112235212j:plain

名前の通りダークブラウンなのですが見た目がおしゃれ!

おしゃれなだけでなく肌触り最高!

ふわふわでさらさらでスッゴい気持ちいい!

しかもコンセントをはずしたら丸洗いできちゃうのには驚いた!

そして極めつけは本体でダニ対策できちゃう♪

他に求めるところはもうないと言えてしまう電気毛布です。

我が家はこの電気毛布でこの冬を確実に乗り越えられる!

めちゃおすすめなのでまずはHPを見てね!

https://www.amazon.co.jp/dp/B07XMBV7KY

Amazon
【Amazon】LIFEJOY 電気毛布 掛け 敷き 洗える 日本製 室温センサー付 ふかふか強化 188cm×130cm ブラウン JBK802F-T
楽天
【楽天】LIFEJOY 電気毛布 掛け 敷き 洗える 日本製 室温センサー付 ふかふか強化 188cm×130cm JBK802F
・Yahoo!
【Yahoo!】LIFEJOY 電気毛布 掛け 敷き 洗える 日本製 室温センサー付 ふかふか強化 188cm×130cm JBK802F