OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

あおいスルース・プロ

こんにちは。

お正月も過ぎとうとう2020年ですね!
時間が経つのって本当に早い!

ところで本日はコエタスさんよりあおいスルース・プロをご紹介します。

あおい商店さんは砂金や天然席を採取する機械を扱っています。

今回ご紹介するのは砂金を採取する機械です。

あおい商店オリジナルの設計で可変ホッパー採用による流速制御で砂金を採れるのです。

さらに、流体力学によって粉金まで採取できるドリームマットを使用しているのですかさずきゃっちしてくれます。

砂金採取の際に川の流れを利用して邪魔な砂や泥を洗い流してくれるので手間なしで便利!

渦形成現象、比重選鉱法、リッフル効果などにより簡単に砂金を採取できるこちら、お値段は税別で23,800円です。

ちなみに私も去年、砂金採り体験したばっかりですがこれが大変!

こちらの機械を使うと簡単に採取できるのは良いですね!

あおい商店

あおい商店