OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

顔を洗うジェルの化粧水

こんにちは。

最近はとっても暖かくなってきましたね!
日中はポカポカして過ごしやすくなってきましたね。
でも夜はまだまだ寒い!
早く桜が見える季節になってほしいな(^o^)

さてさて、この度はとっても気になっていたものを使ってみました。

聖天薬局のなちゅRe(ナチュリ)シリーズ「NO1.アクアクリーナー」です。

口コミが良いので気になっていたんです。

まずは手にとって顔をジェルで顔を洗うようにマッサージします。

ジェルは透明で特にニオイもなく、かなりとろみがあるよ!

このマッサージで皮膚を清潔にしながら保湿できるんです。

毎晩30秒程マッサージ!
もともと、スキンケアの際はマッサージをしていたので特に面倒くさくもないのが嬉しい♪

BUT!その後塗れたタオルでおさえ拭きするというのが少し面倒だったりする今日この頃な私です。

BUT BUT!!!
この面倒臭さなんてどうでもよくなるくらい、お肌に変化が!!!

元々かなり乾燥してゴワつきがひどかった私なのですが、こちらを使い始めてお肌がもちもちし始めた!!!

明らかに以前より潤いが出てきました。

その結果、毎朝ファンデーションがきれいに乗らずに時間がかかっていたメイクタイムの短縮にも成功しました!

早く友達にすすめたい!!!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね!

http://www.shouten-ph.com/natural-re.php