OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

熊野牛愛してる!

こんにちは。

毎日、また暑くなりましたね!

そんなときは美味しいもの食べて元気出さなきゃですよね。

ということで、私初体験しちゃいました!

熊野牛を食べるという初体験!

f:id:humberg-hime:20180823052326j:plain

私は熊野牛を知りませんでした。
地元近いのにね。。。
食べたあと、知らなかったことが大損だと感じました(T-T)

熊野牛は、紀州和歌山で育てられています。
とても自然豊かな環境の中で美味しい空気を吸って、緑豊かな山々から湧き出る美しい水を飲んで育てられてます。

しかも、100%植物性飼料を十分に与えられているのですって!

生産者さんが徹底した健康管理と精一杯の愛情をそそぎ、丹精を込めて育てられているそうです。


まず生の状態のお肉を見た瞬間、

うわー!さしがものすごいよ!
こんなお肉我が家では見たことない!
どう見ても美味しそう!!!

が私の感想でした。

f:id:humberg-hime:20180823052353j:plain

家に届いてからも毎日熊野牛のことを考えていましたが、貧乏性でなかなか食卓に出せず(-_-)

でもついに勇気を振り絞って冷蔵庫から出しましたよ!

焼いてる時から、ワクワクドキドキが止まらないのなんのって笑

焼いてるときの肉の豊潤な香りが素晴らしい!!!

香りだけでご飯いける感じでしたよ。

焼き上がって食べたときの感動。。。

f:id:humberg-hime:20180823052430j:plainf:id:humberg-hime:20180823052440j:plainf:id:humberg-hime:20180823052450j:plain

とにかく柔らかい!
口のなかでとろける!
美味しすぎるよ!
さしが効いてる!!!

食べた瞬間からお箸止まらず。。。

もちろんすぐに完食。

肉汁が口のなかで広がり本当に美味しかったです。

そんな夢のような夕食は一瞬で終わってしまいました(>_<)

早くまた食べたい!

皆さんも絶対に食べてみてください!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/meatfactory/6001601.html