OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ブランディングキャンドルスティック型キャンドル

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、ブランディングキャンドルスティック型キャンドル 8種類をご紹介させていただきます。


ブランディングキャンドルスティック型キャンドルとは何かご存じの方はいらっしゃいますか?

なんと、自分でオリジナルの香りをつくることができるというものなんです!

そして、こちらはクラウドファンディングマクアケで紹介されています。

自分のオリジナルの香りのレシピを作れるなんてとっても楽しそうですよね(*^^*)
  
こちらは、メルトキャンドルタイプの新しいキャンドル芯がないんです。

キャンドルの芯の500度を越える温度はキャンドルが創り出す香りを変質させ変えてしまうというのをご存じですか?

私たちが今まで使ってきたラベンダー、レモンの香りが真のラベンダーやレモンの香りでないかもしれません。

キャンドルポットを使って間接熱でキャンドルを溶かし香りを広がせるので香り本来の香りをそのまま伝えるので本来の香りを楽しむことができます。

そして、嬉しい点はこちら!
食品天然ミツロウを使用しているのです。
つまりは、食品として使われるものなので安心安全!

また、人工的香料も使っておらずオーガニックアロマエッシェンシャルオイル香料が使用されています。

キャンドルは9mlでサイズの小さいキャンドルで、とても小さいのですがその分発香力がすごいんです!

手でカットできるほどの厚さですので、小さなスペースでも使用できるのが嬉しいですね。

興味が出た方はぜひチェックしてみてくださいね。

■ 使用方法

1.毎日の気分によって、天気、ムードに合わせて楽しみたい香りを選びます。ブレンディングキャンドル・スティックキャンドルのパッケージには
香りに関する詳細な説明が記されています。

2.キャンドルウォーマーの上にスティックキャンドルをのせてください。
スティック1つを全部のせても大丈夫ですし、1/2, 1/3にカットしてのせても良いです。
強い香りを求めるならスティックの全部を、繊細な香りが欲しいならカットして楽しんでください。

3.キャンドルウォーマーの下にティーライトを入れ火をつけてください。
火をつける際にはマッチまたはキャンドル用ライターを使うと良いです。

4.キャンドルが溶けて香りが広がります。
使用中にはウォーマーがとても熱いので気をつけてください。