OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

心あたたまる伊富貴の一升餅

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、心あたたまる伊富貴の一升餅をご紹介させていただきます。

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

皆さん、お子さんの一升餅はどんなものを購入しますか?
また、しましたか?

私の周りでは、やはりネットで頼むという人が多いです。
シンプルなものばかりだったと思います。

今回ご紹介するものは、一味違います。

こちらでは特典として、可愛い名前入り紅白ミニ小判餅や手形足形用紙セットまでもらえちゃいます!

しかも、楽天内レビューでトップクラス!
なんとレビュー評価が4.8以上!
これはすごいですね。

上記の特典のみならずセット内容がすごいんです。

粒あんモナカ1個(名前入り)
・背負い袋
一升餅専用風呂敷
・写真撮影用紙 プレート2種
・将来占い選び取りカード
・各種説明書
・餅切り用錦糸
・1歳誕生日用特性ガーランド

これだけついて税込み2,480円は安い♪

安いのにこの充実はすごいですね!
気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅