OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

お腹スッキリ!

こんにちは。

皆さん、毎日野菜は充分とれてますか?
また、毎日便は出てますか?

私はというと、できるだけ野菜をたくさんとろうとしているのですかそれでもやっぱり足りてないと思います。

お通じに関しては、便秘になったり下したりとかなーり安定しない状況です。

こんな私の悩みにぴったりのサプリ発見!

その名は

カプセルinフルボ酸

です。

f:id:humberg-hime:20180710192416j:plainf:id:humberg-hime:20180710192431j:plainf:id:humberg-hime:20180710192448j:plain

こちらは、ミネラルと食物繊維を同時に補うことができるサプリメントです。

1日4粒飲むのですが、朝夜2粒ずつでも良いですし朝に4つでも大丈夫!

私は忘れないためにも朝に4粒をとっていました。

見たときは、大きい!
ちゃんと飲めるか心配!
なんて思いましたが、少量の水で大丈夫でした(*^^*)

カプセルinフルボ酸をとり始めた日は特に何も感じませんでしたが、2日目から変わり始めました。

まずはトイレに長居することがなくなりました。

便秘になっても下してもトイレに長居が日常になってしまっている私ですが、夏は辛い!

とにかく暑いので汗がダラダラ流れるんですよね。

そんな悩みも解決です。

それでも最初のうちは納得のいくお通じではありませんでしたが、一週間もするともう毎日スッキリです!

お通じが安定することで気分もスッキリ!
そしてお腹も少しへこんだ気がします!

めちゃ嬉しい(*^^*)

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

http://www.life-balance.shop/shopdetail/000000000003/all_items/page1/order/