OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

口と足で描く芸術家

皆さんは口と足で描く芸術家の方たちをご存じでしょうか?
私はお名前などは存じていませんでしたが、そういう方たちがいることは知っていました。

少し異なりますが、小学生のときに盲目の方が描いた絵のテレホンカードを買いずっと持っています。

今回は私がとっても気に入ったものを紹介しますね(*´ー`*)

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ


こちらのサイトにあるポーチがかわいすぎて一目惚れしました!


ポーチ №793

f:id:humberg-hime:20170507211247j:plainf:id:humberg-hime:20170507211302j:plain

サイズは縦10.5×横約14×マチ4cm がま口12.5cmです。

ぱっと心が暖かくなる色使いに惹かれました。

現在、断捨離中なので次に使うポーチは絶対に気に入ったものがいいなと思っていたのですがこれは申し分なし!

柄、使い勝手、容量全部、合格です!

ぜひ使いたい(*^O^*)



【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズをブログで紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中