OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ILOILOHおもしろい!

皆さん、ILOILOHって御存知ですか?

自分が思い付いたアイデアを実際に作れるかもしれないサイトです。

しかも本当に商品化されるとお金も稼げちゃう(*^O^*)

私も何度か投稿しましたが、本当に簡単に投稿できます。

初心者でもすぐにできちゃいますよ!

私が以前モニターで考えたアイデアの中で一番お気に入りは

《コーヒー豆の形の芳香剤》♪

コーヒーが大好きなのでこれは欲しい!と思ったので投稿してみました。


皆さんもぜひ試してみてねん!

こちらから投稿できるよ(*´ー`*)
  ↓ 
ILOILOH


体験募集!新商品を生むアイデアSNS。700円分のアマゾンギフト券贈呈 ←参加中