OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

唯一周りで断捨離を決行している友人と。

よく電話で話してます。

私は相方と暮らしていて自分のものしか管理していないので断捨離できるのは自分のものだけ。

共用のモノや場所などはあまり手を出しません。
殆ど手を出していません。

かたや友人は子持ち+未亡人ということで自分のモノから旦那さんのモノだったモノなど全てを友達手動で動かせる状態です。

どちらも色んな意味で難しい所もあり、そして何より捨てられない病です。

なので二人で励まし合ってます(*^^*)

自分が捨てられなくても友人の断捨離話を聞くとスッキリしたりします!

二人とも夢は『好きなものだけに囲まれる生活』です!

頑張るぞ!!!!!


★新色登場★ふっかふかのあったかさ!「かなりあったかいウォーマー」モニター募集!

【titivate】サイドスリット異素材ケーブル編みニット

軽量!やわらかブーツTEXCY【テクシー】5名様モニタープレゼント!

【かさね着不要の暖かさ】マックヒート 超・特暖インナー8分袖モニター10名様募集

【titivate】フリンジラグランスリーブニットトップス

【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!

ゆでたての麺にからめるだけ♪ 「にんにくやにんにく洋麺」30名様モニター募集

Instagram限定★ファイヤーキング ペアマグカップ3名様プレゼント!