OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

友人の引っ越し~断捨離しまくり!~

友人が実家を出て一人暮らしを始めるそうです。

現在、その友人は部屋の片付けをしているらしい。

そもそも実家を出る理由が両親との不和なので、両親が全部モノを持っていけと言ったらしい。

そういうことで現在断捨離しているらしいです。

ただ彼女は以前からモノを手放すのにためらいがないので、どんどんと捨てているようです。

以前から色々私にくれてました。
大変助かりました!笑っ

今回は彼女が引っ越すまでに地元に戻れないので、彼女はそのままドバっと捨ててるらしいです。

この捨て方は羨ましいです!
私が彼女のように捨てられるのであれば、今ごろ私はミニマリストになれてるでしょうね( ω-、)

これからも頑張ってモノを減らしつつ、好きなモノに囲まれる生活を目指します!


【モニター20名様】 ドクターエア 3Dマッサージロール 【大!大!大募集】

アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有

【20名様限定】シャワーヘッド型国産浄水器”はつらつシャワー”★現品モニター募集

【Instagram企画】新感覚ピーラー#けずりーな を使ったレシピ募集50名様

【PEACE グロスミルクプレゼント】秋冬ヘアカラースタイルアンケート

鍋の〆のあの旨さを手軽に♪一番亭 牛テールスープ麺&博多もつ鍋ちゃんぽんモニター

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】アートダイアリー2017

食器が乾きやすい通気性と水切れのよさ。ドレーナー(水切かご)【10名】モニタ募集


【モニプラ卒業イベント】★夜寄るブラ1名様&応募者全員にお買い物券プレゼント!

Instagramフォローして応募【20名様】ROZEBE美白プラセンタクリーム

【Instagram】うつぶせ枕「FUSERO 2017」 モニター3名様募集

【440名様大募集】ブレッドボール&スープ1種&デザートミックスモニター!

ぷるん♪とうるうる唇に★唇専用シュガースクラブ&オーガニックカラーリップ★30名

GLITTER掲載★本物のミネラルファンデーションを探せ!モニター募集【20名】