OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

本日の成果は小さいモノ★

本日の成果はLED電球でした。

小さめの電球ですが新品+某有名メーカーだったこともあり利益は1500円以上はありそうです(^o^)/


明日は雪が降るので発送は明後日かな!?

最近、かなりチビチビと売れてます。

できれば、服や靴、バッグを早く売りたい!!!


ワセリン※がジェルに!使いやすい!ハイスキンモイストジェル(※保湿効果)

2回の使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメントkulo 合計30名様

【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」アレンジレシピモニター25名様

好評第2弾♪人気の 『無添加みそ』を50名様に♪インスタグラムモニター募集

【モニター100名様募集】顔や足のむくみをさようなら!「すらっときりり」