OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

合言葉はスルリンコ♪

こんにちは。

ここ何日かめちゃくちゃ寒いですね!
寒すぎてどうにかしちゃいそうです。

足の先はありえないくらい冷たい。。。
そして食べ物はめちゃくちゃ美味しく感じる!

なのに便秘。
かと思いきや軟便。

そしてダイエットは進まない(*_*)

お腹の調子が本当に安定しないのが悩みなのです。

ということで今回初挑戦してみたのが、活性土壌菌サプリで菌活!『するりこ』です。

こちらは腸を活性化させるというものです。

まず、パッケージが可愛い♪
そして開けてみると、中身も可愛い♪
6種類ののメッセージ!

私のお気に入りは、きょうもスルリンコ♪

なんか可愛い(*^^*)

f:id:humberg-hime:20190116000436j:plainf:id:humberg-hime:20190116000451j:plain
f:id:humberg-hime:20190116000506j:plain

中身を開けてみると、、、けっこうにおいがすごい!という第一印象でした。

f:id:humberg-hime:20190116000531j:plainf:id:humberg-hime:20190116000558j:plainf:id:humberg-hime:20190116000614j:plain

私、薬が大の苦手なんですがそのにおいに似てるんです。

恐る恐る飲んでみると、、、あれ!?まずくなくない!?という驚きでした。

においよりも遥かに飲みやすい味なのです。

1包目を飲んだときは特に変化を感じませんでしたが、2包目を飲んでからトイレへ。。。

スルリンコ♪とはいきませんでしたが、いつもよりかなり短いトイレタイム!

すごい!

飲み続けていると便秘がかなり緩和してきて一日一度はスルリンコ♪ができるように(*^^*)

そのおかげなのか軟便は殆どなくなりました!

もちろん友人にすすめました。

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/beneflora/10000007/