OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

カシスプラス

こんにちは。

毎日毎日天気が優れなくて嫌ですね~。

雨だったり曇りだったりで外でなかなか洗濯物が干せないので困りますね。

洗濯物が乾くのが遅くなるだけでなくて、狭い家の中に干すと圧迫感がすごいんですよね~。
我が家は狭いので(-.-)

早く梅雨明けしてほしい!
そして毎日毎日、『暑い!暑すぎる!』と言いたい!
文句言いながらかき氷食べたい(^q^)

突然ですが皆さん悩みってありますか?

私はあります。

それは『目』です。

小学生になる前から目が異常に疲れる体質でした。
疲れたり、緊張したりすると必ず目がまず疲れるのです。

なぜなのかわからないのですが目が異常に弱いんです。

ちなみに最近視力がだいぶ落ちてきましたが眼鏡やコンタクトはつけていません。

ということでこちらを飲んでみました。

カシスプラスです。

f:id:humberg-hime:20190706223140j:plainf:id:humberg-hime:20190706223214j:plainf:id:humberg-hime:20190706223158j:plain

こちらは眼精疲労に効果のある健康補助食品サプリメントです。

飲みやすい大きさなのが助かります。
そしてニオイも特にないのですっと飲めます。

こちらを飲み始めて一週間ほど経つと何だか目が楽になってきました。

そしてさらに飲み続けた結果、今までは気づくと目頭を押さえて目が疲れた~とお決まりのポーズのように一日に何度もポーズをとっていましたが劇的にそれが減りました。

夜になるとテレビを見てても目がかすみがちだったのがなくなったのも嬉しい!

気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね!

https://kasisuplus.thebase.in/items/13405190