OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

部屋を選ぶ基準。

部屋を選ぶ基準って本当に人それぞれ違いますよね。

一人で住むか、同棲するのか、友人とシェアするのか、はたまた家族で住むのかなど条件も様々。

現在、私は同棲中ですが、部屋選びは楽しかったな。
なんかワクワクしますよね!

私の希望は

・最寄り駅まで近い。最低でも徒歩20分圏内。
・リビングと寝室が離れている。

ということでした。

相方はとにかく新しい物件が良いみたいでした。

結果は二人の希望が通る形になりました(*^^*)
ただ、駅からは正直近くない!
徒歩15-20-分位。←超ビミョー

ただ結果からいうと、総合的に今の家にして良かったです。

でもね、お金持ちになったらタワーマンションの1LDKに住みたいの。

広ーいリビングが欲しいな♪
そしてお料理が楽しくなるキッチン♪
お風呂も夜景が見えたりしたら最高に素敵だな( ̄^ ̄)

白を基調としたシンプルなインテリア!
あっ、子供がいたら2LDKが良いな!

家具は買わずに作り付けの棚やクローゼットに収まるだけのモノを持ちたい!

でもお客様用のマットレスは欲しいかな。
家族や親戚、仲の良い友人には気軽に来て欲しいから♪←姪や甥たちが住む勢いで来そう笑っ


あ~憧れる(/。\)
早く実現しようっと!
いつか叶うよね!?
近いうちにね。