OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2017年1月にやりたいこと

新宿にあるレストランに行きたい(>_<)



『名代とんかつ かつくら 京都三条』さん!!!

知ってますか???

前から行ってみたいな~と思いながらもなかなか行けずです。

こちらのお店はここにあるよ!
     ↓

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


とんかつが大好きなんですが、同居している相方が揚げ物が苦手でなかなか食べる機会がないのでとんかつを食べに行きたい!

友人と行ってもいいし、一人で優雅に食べるのもいいな!





【ご飲食券30名様】「冬を乗りきる、日本の御馳走たち」行ってみたいお店はどれ? ←参加中

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

今週のお題「2017年にやりたいこと」