OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

お財布買い換えたいな。

現在のお財布は友人からお古でもらったお財布。

ヴィトンの二つ折りで、よく男性が持っているものなんです。

ある程度気に入ってるんですが、おっちょこちょいな私は時々カードなどを落としてしまう(-.-)

なので新しいものはカチッと閉めれるものが良い!

そしてスリム、もしくは小さめのもの希望!

ということで私が欲しいなと思っているモノのご紹介。

欲しいのはこれです!

f:id:humberg-hime:20170110140306j:plain
f:id:humberg-hime:20170110140326j:plain
f:id:humberg-hime:20170110140535j:plain

ポイントは

・スリム!
・見た目がエレガントでかわいい!
・スリムなのに大容量!
・カッチリしまって落ちない!

もうこれしかないね!

こちらで買えますよ(*^^*)


http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk57729/gcd302622/



【Kraso】軽さときらめき いいとこどり スリムな二つ折り財布・5名 ←参加中

株式会社フェリシモ

モノコトづくりラボ