OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離300アイテム超えてる!!!

ふと思った。

今までどのくらいの物とお別れしてるか!?

私の場合、まずリサイクルショップで売ることから始まった。
いつ売り始めたかは不明!
多分1年半~2年前位かな?

ふと気づくと300アイテムとおさらばしてる。

これが多いのか少ないのかはわからないが、私としては少ない!
いらないけど捨てられないアイテムをわんさかまだまだ持ってる。。。

でも着実に減ってるし、着実に捨てるのも少しはうまくなってる。

ちなみに断捨離し始めて困ったことはない。

だって1年間、リュック1つで生きてた女ですもの。
困るわけないっちゅーの笑っ

じゃあ、捨てろ!と自分にキレてしまいます( ω-、)

私の頭にはもったいないおばけが住んでいるので捨てることはできないのです。

でも着実にコツコツと手放していきます!