OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

無料券の断捨離

無料券と言ってもコンビニのソフトクリーム無料券と100円分の無料券。

正直、自分で使えます。
ソフトクリームなんてめっちゃくちゃ好きだし!

でも今回は中3の姪に譲りました。

姪は私に似てドケチ+物をあんまり買わない。
そして現在受験生として勉強頑張ってる。

だからそんな姪のご褒美としてプレゼント(*^^*)
喜んでくれたから良かった。

ついでに言うと、志望校に合格したらバックパッカー旅行に連れていかなければいけない(*_*)

かなり頭の良い高校を受験するのでぜひ連れていけたらいいなと思ってます。
ただ、実際は志望校でなくても連れていってあげようと思ってるそんなあまーい叔母バカなのでした笑っ