OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

服を全出ししたいな。

断捨離をするには全出しが良いと聞きますが、全出しをしたことがありません。

でもしようかなと思います。

正直な話、ゴミのような服しか持ってないんですけどね笑っ

最近服をゲットしちゃったので、思いきって全だししちゃいます\(^o^)/

大体把握はしてるのですが、殆ど着ていないものがたっくさんあるんですよね。

太ってしまい着れないものもあるんです。
でもですね~、私体重の変動がかなりありサイズが変わってしまうことが多々あり捨てられないのですよね。。。

しかも特にダイエットするという意識もなく痩せ、もちろん太りたいと思い太ることもないんで難しい!


つまりは、管理が全然できてないだけですね( ̄ー ̄)

とにもかくにも、全出しに挑戦します!