OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

モノが減る喜び

1つずつモノが減り、日々喜びを隠せません。

今日は、ジャケットと化粧品とおさらばだ~!

ジャケットに関しては結構、かさばるのでめちゃ嬉しい!
しかもめちゃきれいものなんで、購入した方はラッキーだと思うよ(*^^*)

化粧品は新品!
こちらは利益も3000円ちょっとなので嬉しいやないかい(^o^)/

こんな風に細々と断捨離してます。

あとは、最近靴下やタイツをウエスにしたよ。
なくなってくれるのは( ≧∀≦)ノ


新しいものを買うとテンション上がるし嬉しい。
でも最近の私はモノが減るのが異常に嬉しい!

もっと減らすぞ!

今は冬服をたくさん売りたいです。
ちなみに現在、ジーンズ2本とシャツ1枚がリサイクルショップに行くために待ってます!