OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ワイヤレスイヤホンめちゃ良い感じ。

音楽を聴くのが大好きで一人で出掛けているときはずっと音楽を聴いてるんですが、バッグにイヤホンを入れている時って線がすぐにぐちゃぐちゃに絡まるんですよね(-_-)

線を巻いておくものを買っても結局、巻かずじまい。。。
面倒くさがりの私には巻くことさえ難しい!

そのうちに線とイヤホンの繋ぎ目が壊れるという始末。

ということでワイヤレスが欲しい!

ということで、これが今一番欲しい!

サンワダイレクトさんで販売しているBluetoothイヤホン(完全ワイヤレスイヤホン・True Wireless・コンパクト・左右ワイヤレス)です。

f:id:humberg-hime:20180115221804j:plain

左右完全独立!
しかも、通話もできる!
さらには専用ケースに入れると充電できちゃう!

言うことなし!

f:id:humberg-hime:20180115222140j:plain

興味のある方はこちらでチェックしてみてくださいね。
https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTSH004

サンワダイレクト


あなたが欲しいものを、5名様にプレゼント! ←参加中