OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

実家から帰るの巻。

実家からバスで家に帰ってます。
毎回、とても切ない。

親が歳をとってきたからかな。

もうすぐ72歳と70歳。
年寄りだよね。
両親とも兄弟が多く、しかも早死にするおじが多いのでめちゃ怖いです。

両親が実家に戻ってきて欲しいの知ってます。
っていうか母、姉たち、友人たちに散々言われてます。

でも戻らない私。
だってねー恋人がいるのよ。
理由があって家族には言ってないけどね。

姪や甥達に会えなくなるのも超絶寂しい!
小三の甥なんかはいつもは私を軽くあしらうのに帰るってなったら私の部屋に来たりする。
めちゃくちゃ悪ガキだけど可愛い(´- `*)

今日は兄が私と姪甥7人をお食事につれてってくれました。
子ども達が選んだのはサイゼリア笑っ
経済的過ぎる!笑っ

明らかに夫婦と子供7人って感じでした。
チビたちは皆個性的だけど皆本当にかわいい♪

今回、数人の友人にも会いましたが楽しかった!
友人達からも愛されていると自負しているアホな私ですが私も友達大好き!

本当にアホな私だけど家族、親戚、友人にはかなり恵まれてて皆私の自慢!


皆、愛してるぜ!