OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離したいけど買ったもの。

断捨離してモノを減らそうと気持ちだけは張り切ってる私ですが、最近2つモノを増やしました。

と、言っても恋人に誕生日プレゼントとして買ってもらいました。

スニーカーとパンツです。

スニーカーは以前ブログにも載せた位、激やばにこれでもか!???と履き倒したのでその代わりに♪
パンツは太りすぎて現在ジーンズしか履けず、でも今週ディズニーランドに行くにはあれは暑すぎるということで。

どちらもとても気に入ってます(*^^*)

デブちゃんなので全くもってかっこよく着こなせないんですけどね。。。

それでもお気に入りのモノを着るとテンション上がるよね!

それより現在、体調壊してます。。。
明日から姪ちゃん達来るのにヤバし(*_*)
なんか頭がフラフラするんです。


そういえば、実家に帰ったら断捨離の励みます♪
アホ見たいにモノを大切にとってあるからです。
家族の中では有名な話なんですけどね笑っ
ふと気づいたんですけど兄の部屋ってすっごい片付いてる!
もしやあれは所謂ミニマリストか!?
いや、多分シンプリストだな。
すごいぜ、兄貴!
ちなみに今回姪達をディズニーランドに連れていくお金は兄が出してくれます♪

ありがとう、お兄様(´- `*)
家に帰ったらきっちり請求させていただきますわ!