OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

髪を切ってきたよ!

ゼロ円でね\(^o^)/

minimoというアプリを通してカットしてきました。

見習いさんが練習のために切ってくれるというものです。
夜の8時から始まり終わったのは何時だっけ?
9時半?10時?

結構時間かかります。
ただ無料!

しかも出来上がりは言うことなしです。

というよりも今回カットしてもらった髪型は結構気に入りまして、同居人に何度も『可愛いでしょ?』と聞いてました笑っ

これぞ出費の断捨離★
素敵★

本当に言うことなしだよね。

世間の女子はこの美容室、はたまた美容師じゃなきゃダメっていう人が私には全く理解不能なんですよね。

他とはそんなに違うのか!???
私は女子力ないのでそういうのがわからないのですよね。
まー、ちょっとわかってみたい気もするけどね。


兎に角、髪は断捨離した!
今度は脂肪の断捨離!。。。できるのかなぁ。。。