OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

断捨離&モノ増やすのやめようよ泣

断捨離=売れたもの

・エコバッグ→ヤフオク
・試供品のローション→ヤフオク


先日、お買い物に行ったときにパートナーがあるものを買うと言い出しました。

ジョイントマットです。

理由は

・防音
・床の傷防止

だと思います。

ちなみにすでにリビングのいつも座っている周辺(テーブルと座椅子を置いているあたり)には敷いています。
その上にカーペットを敷いています。

恐らくリビング全部に敷こうと思ってるみたいです。
もちろんいらない。。。と言いました。。。

確かに私はモノを落としてしまったりします。
ただ驚異的に何度も落とすほどではありません。

パートナーは傷とかにめちゃくちゃ敏感で、例えば台所でお料理をするときにまな板(現在、木製を使ってます。)をそのまま置くと傷がつくとか言って下に敷くマットを買ったりしてます。。。

そこまでしなくていいでしょ。。。という感じですがこのマットは小さいですし、買うときには文句を言いませんでした。


ただ今回はリビング全部を埋め尽くそうとするジョイントマット!!!!!

マジ勘弁!

しかも、昨日か一昨日にネットで調べてからこれ買おう!と言ってきました。

冷たく、いらないと言いました。

だってジョイントマットを敷くことで掃除もめちゃくちゃしにくくなるし、何より見た目が無理~!

リームー(-。-)
と叫びたいです。

また言ってくるんだろうな。。。