OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米

こんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎日本当に寒いですね。
寒さが大の苦手な私は凍えながら生活してます。

コロナもまだまだ収束しそうにないですね。
自粛しておうち時間が増えてストレスが溜まるな~って感じてましたがよくよく考えると私の場合冬は毎年こんな感じだ。。。


さてさて、寒さで体調があまり良くない時が多々ある私なのでこの度サプリで体調の管理をすることに!

その名も

メンテナンスサプリ 水素入り籾付き黒焼き玄米

です。

f:id:humberg-hime:20210203203012j:plain
f:id:humberg-hime:20210203203135j:plain
f:id:humberg-hime:20210203203025j:plain

エイジングケアとデトックス、この言葉にひっかかりがある人にぴったりなサプリです。

まず気になるのは味ですよね?

口に入れてみると玄米のような香りがします。
私的には好きな香り!

ただカプセルなので飲み込むだけなので香りは一瞬にしてなくなります。

飲んでみての感想はというと、1言で言うと

体が軽くなった!

です。

毎日疲れ果てていた夕方になってもいつものだるさがないんです。

疲れにくくなったという感じです。

帰宅してすぐに倒れ込んでいたのがすぐにご飯の用意しなきゃと動けるようになりました。

ちなみに朝の目覚めもかなり改善されて布団の虫と化していた私でもすっきりと起きれるようになりました。

顕著に変化が出て大満足です!

気になった方はまずはホームーページをチェックしてみてくださいね。


https://www.ruri-yakkyoku.jp/healthfood/%e6%b0%b4%e7%b4%a0%e5%85%a5%e3%82%8a%e7%b1%be%e4%bb%98%e3%81%8d%e9%bb%92%e7%84%bc%e3%81%8d%e7%8e%84%e7%b1