OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

画期的なハンガー!

こんにちは。

10月なのに30度を超えていた台風の前の日々が嘘のように突如今週から寒くなりましたね。

何が起こったの?というくらいの気温の変化にもう体はついていきません。

皆さん台風は大丈夫でしたか?

私の地域は避難勧告レベル5になってしまい避難所に避難しましたが被害はありませんでした。

すごい風だったのですが元々風の強いところで冬は強風なんですがこの度良いハンガー見つけちゃいました。

その名は

SLハンガーです。

f:id:humberg-hime:20191001222037j:plainf:id:humberg-hime:20191001222101j:plainf:id:humberg-hime:20191001222131j:plainf:id:humberg-hime:20191001222149j:plainf:id:humberg-hime:20191001222212j:plain

まず全体がシルバーでおしゃれ♪
そしてすごいのが竿にはまる!

竿にぴったりとはまって動かないんです。

実は現在住んでいる地域、風がすごいんです。
ハンガーなどが階下に何度か落ちたことがあるんです。

なのでハンガーを使うときは上から大きめの洗濯ばさみで押さえてるんです。

でもこのハンガーならそんな必要なし!

ハンガーが動かずに自ら固定してくれるんです。

色んな形で固定できるので使い方次第で色々干せたりします。

かなり便利!

写真見てください!

こんな形で固定されてそこから動かないんですよ。

まさかここまで動かないとは思いませんでした。

さっそく母にじまんしちゃいましたよ(*^^*)

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

私はもっと色々な使い方を考えるつもりです!

https://www.qoo10.jp/item/SL-%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc-10%e6%9c%ac%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88-%e9%a6%96%e8%a1%a3%e9%a1%9e%e3%82%92%e7%89%87%e6%89%8b%e3%81%a7%e3%82%82%e7%b0%a1%e5%8d%98%e3%81%ab%e6%8e%9b%e3%81%91%e3%82%8c%e3%82%8b-%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%bc-HIRAYAMAS-HANGER/623932553?banner_no=1170169