OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

こんにちは。

突然ですが皆さん、PHOTONOBAってご存じですか?

こちらは、全国のフォトスタジオ・写真館に関するいろいろなおすすめ情報を知ることができるサイトです。

PHOTONOBA(フォトノバ)

【気になるエリアからチェックしよう!】というページから簡単にエリアごとの記事をチェックできます。

私は池袋を検索!

それがこちら
https://photonoba.com/toshima/

以前住んでいたのですが商業地区に近く写真館なんて近くにはないだろうなと諦めていましたがありました!

駅からめちゃ近い!

なんなら以前の家からも徒歩で楽々行ける距離なのに驚きです!

やっぱり思い込みってダメですね。
このサイトを知っていれば諦めずにすんだと思うと悔しい(´・ω・`)

意外にも駅直結で行けるとこなんかもあるんですね。

街中にしかないイメージだったので正にサプライズ!

お店によって衣装や背景、コンセプトなんかもちがうので皆さんもたまずはチェックしてみてくださいね。

PHOTONOBA(フォトノバ)