OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

薬用ホワイトソリューションEX

こんにちは。

皆さん暑さにやられてませんか?

本当に暑いですね。

外に出ると汗が吹き出ます。
でも私、夏が大好き!

何だか気持ちも晴れやかになるので良いですね!

そんな私でも夏は肌のダメージがひどくて困ります。

夏はやはり日焼け止めも入念に塗ったりするのでお肌がカサカサに。。。

そして最近はお肌のくすみにも悩んでいます。

実家で写真の整理をしていて10年前の写真を見て悲しくなりました。。。

お肌ってこんなに変わるのかと。。。

そこで薬用ホワイトソリューションEXを使ってみるとこに!

f:id:humberg-hime:20200817215521j:plainf:id:humberg-hime:20200817215551j:plainf:id:humberg-hime:20200817215620j:plainf:id:humberg-hime:20200817215651j:plainf:id:humberg-hime:20200817215730j:plain

使用して2~3日は特に変化はなく、今まで使ってきた化粧品と同様に効果ないのか。。。と感じていましたが1週間使い続けているうちにだんだんと効果が出始めました。

というよりも自分では気づかなかったのですがだんだんとファンデーションが薄くなってきたんです。

くすみもかなり無くなってきたのと同時にお肌の調子もかなり良くなってきたせいかファンデーションがスっと馴染むようになり薄づきになっていったんです。

まだ透明感が溢れるお肌にはなっておりませんが徐々に近づいて言っているように感じれるようになりとてもうれしいです!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。


https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7104