OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

マルチなバックパック求む!

そうです。

最近、バックパック迷子状態なんです。

良いバックパックないかなーと探してます。



私の中の良いバックパックとは!?

①パソコンが入る
②防水
③ポケットはそれなりにたくさんあった方が嬉しい
④通勤で使えるデザイン
⑤プライベート(近場のお出掛け)で使えるデザイン
⑥旅行(海外含めて)に持っていける容量
⑦背負っていて肩が疲れない

こんな感じです。

そんな自分が完璧に気に入るものなんてあるわけないよねー。。。なんて思ってましたが。


ありました!

あったのですよ(*^^*)

これです

f:id:humberg-hime:20180819055413j:plain
f:id:humberg-hime:20180819060255j:plain
f:id:humberg-hime:20180819060312j:plain

まずこのシンプルな見た目が気に入りました!
容量は26Lでしかも耐水!

ポケット多いよ!
何より気に入ったのが中のオレンジ色♪
シャレオツだよねo(^o^)o

本当に私が求めてたところ全部クリアしちゃってるのがすごいです。

こちらがこのバックパックのURLです。

https://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-BAGBP009BK

サンワダイレクトさんで購入できます。

品名
スクエアリュック・バックパック(ビジネス・A4・通勤・通学・iPad・PC収納・大容量26リットル・ブラック)

品番:200-BAGBP009BK


私はブラックを探していましたが、トリコロールとホワイトもあり可愛いですよ♪

最近はビジネスで海外に行く時以外は、国内海外どちらも泊まりはリュックを使うのですがこの仕様なら文句なし!

女性にとっては少し大きめな感じに見えるかなと思ったのですが、忘れてました。

私、日本人女性の平均身長より男性の平均の方がかなり近かった。
というかほぼ男性の平均と同じだよね笑


とにもかくにもこちらのバックパックが私の中で今爆発中です\(^o^)/


ちなみに他にもたくさんリュックがありますよ~。

サンワダイレクト



【卒業企画】あなたが欲しいものを、5名様にプレゼント! ←参加中