OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

家にあるお酒の行き先は。。。

現在、我が家にはビール、シャンパン、チューハイなどのお酒があります。

最近めっきり飲まなくなったので、売ろうかなと思っていたのですが姉にプレゼントします(*^^*)

私は何でもかんでも売る《売り女(うりじょ)》なんですが、安く売るなら姉にあげた方が良いかもと思いまして。

でもね、実家は遥か遠いのですよね。
キャリーバッグに入れて、気合いで持っていきます!
推定25-30本になる予定笑っ

可愛い姪や甥を何人も産んでる彼女へのご褒美だわさ(^o^;)

ちなみにですね。
姉のお酒の飲み方はこんな感じ。

仕事からの帰宅後、すぐに台所。
夕飯作り+子供に色々言ってるっていうか怒ってる。←怒らない日は確実にない位、子供多い笑

そうです。
時間がないので、夕飯を作りながらチューハイを一杯だけ飲んでる感じ。

優雅どころかバタバタドカドカと動き回りながらの一杯!
それでも彼女はこの一杯を毎日楽しみにしてるのでしょう!???