OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

やっと売りに行ったべ~。

今日は最寄りのリサイクルショップが楽天市場で言うスーパーセール的なものでした。
朝からメルマガが来て教えてくれたよ(*^^*)

ということでここぞとばかりにトップス1枚とジーンズを2本を売りに行きました!

計4円也☆

お金もらえるだけで何より。

そして毎度お馴染み200円券を頂いた。

ルンルン気分でお店を物色。
そう、今日は200円以下の小物類が全て30円なのだ!

ちなみに先月はお昼ちょっと前くらいに行ったと思いますが、オバサン&おばあさんパワーで私は引きぎみでした。
ってか引いてました笑っ

今回は夕方に行ったので混んでませんでした。

ストールとか可愛くて200円以下のものがないかなーなんて探してましたが、意外にない!
なので手袋コーナー、靴下コーナーを物色。

靴下を色々見ていましたが、一番いいかなと思ったのが男児用靴下。

ということで今回は靴下ゲットじゃーーーーΣ(・∀・|||)

6足ねヽ(´∀`≡´∀`)ノ

30円x6足+税で確か194円だったかな。
つまりは0円じゃ~!

タダ、無料、FREE。

写真これです。

f:id:humberg-hime:20161103195612j:plain


購入後、姉たちにラインしたらもちろんいる!って言ったよ。

暴れん坊の小1.2.3 年生男子たちがいるので足りないくらいだな。

今回も自分にではなく甥達の為にお買い物♪

自分に子供がいないので、まだ小さい甥や姪たちの服を買うのはおもしろい!
まー買ってないけどね笑っ

いつもチビを7人連れて100均で買ってあげてます笑っ
貧乏の見方だな、100均は。