OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ダメリーノアミノブラックシャンプー

こんにちは。

少し前まで夏なのにずーっと雨で梅雨が明けることを楽しみに楽しみに待っていましたが、今は。。。驚くべき暑さですね!

洗濯物は一瞬で乾くのがありがたいですけどね(*^^*)

ところで皆さん悩みはありますか?
歳をとるにつれ、悩みが多くなり疲れてしまっている私です。
私の悩みは頭皮の痒みとフケです。

以前はこんな悩みなんてなかったのにいつの間に。。。

ということで良いの見つけました!

これです。

ダメリーノアミノブラックシャンプーです。

有限会社ALIVE

こちらは皆が想像するような感じではなく練り状なんです。
なので泡立ちがいい!
そして少量でオッケー!

しかも泡切れも抜群なんですって。

私がすごい!と感じたのがこれです。

なんとコンディショナーいらずなんです。
コンディショナーを使用しなくてもパサつかずまとまりが良い!

整髪料ももちろん一度ですっきり落とせる!

髪にもこんなに良いのに、頭皮にも優しいのは嬉しいです。

実は痒みとフケだけではなく、ぱさつきがひどいのにも悩んでいるのでこちら1つあれば悩みが全て解決しちゃう!!!

嬉しすぎます!

ちなみに海外セレブのあいだでも人気らしいですよ(^-^)

気になったかたはまずはHPをチェックしてみてくださいね!


有限会社ALIVE