OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

食べる青汁

こんにちは。

毎日暑いですね。
つい最近まで毎日雨でなかなか梅雨が明けず洗濯物が乾かない~と愚痴をこぼしていましたが。。。今は暑すぎて死にそう!!!

洗濯物は一瞬で乾くけどついでに私も干からびてしまいそうです。。。

歳をとったと実感してしまうくらいこの暑さにやられています。

とにかく元気が出ない。
毎日辛い!
クーラーをつけているのにそれでも調子が悪いのです。

ということで青汁飲みたいなと感じていたのですが青汁の味はどうしても好きになれず続かないのです。

私みたいなひとって多いですよね?

でもね、見つけました!

食べる青汁!

1日4~8粒飲むだけ!
しかもこちらなんと、無添加

こちらの特徴としては、

・鉄がほうれん草の9倍もある。
・ビタミンA総カロテンはキャベツの132倍
・ビタミンK、カルシウムはキャベツの44倍
・食物繊維、亜鉛ポリフェノールが入っている

です。

とにかく体に良い!
タブレットなので水で飲むだけでなので手間がかからないのはありがたいですよね。

こちらを飲みはじめて体のだるさが少しずつ軽減してきました。

そしてなんといっても便秘が改善しました。

やはり毎日とはまだいきませんがそれでも以前と比べると便秘が改善して体が軽くなったように感じます。

興味が出た方はまずはHPをチェックしてくださいね。

https://www.kenkou-club.co.jp/goods/04.php