OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

布ナプで気分上昇!

皆さんは布ナプキンをお使いでしょうか?

そして布ナプキンに本当に色々なデザインのものがあるって知ってる?

私は生理痛がひどくて生理の予兆があるあたりから生理が終わるまでずーーーっとブルーな毎日です。
家では転げ回ってます。

そんなブルーデイを少しでも楽しい気分にしたい!
ということで私がこれかわいい(*≧з≦)と一目惚れしたのはこれ!!!

f:id:humberg-hime:20170123235046j:plain

カラフルなカラーとポップなデザインが気分を上昇させてくれそう!

これならブルーな日がサニーデイになっちゃいそう(*^^*)


新年の幕開けはカラフルな布ナプで♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”