OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

いしいファミリー youtube

こんにちは。

最近段々と日が長くなってきましたね!
冬の寒さとすぐに暗くなるのがとても苦手な私はとてもうれしいです!

でもまだ寒い日々が続くので家で色んなYOUTUBEを見てます。

その中でも今回はおもしろいYOUTUBEチャンネルをみつけたのでご報告!

いしいファミリー youtubeです。

お父さん、お母さん、子供の3人のチャンネルですが微笑ましいチャンネルです。

田舎に住んでいる3人が興味があることは何でもチャレンジするというチャンネル!

田舎ならではのことをしたりと私の生活では体験出来ないことがいっぱいなので面白い☺

そうそう、家族の山暮らしがテレビで密着取材が入る事も決定したんですって!

すごいですね!

面白いし、見ていて癒されるのでオススメ!
ぜひチェックしてみてくださいね。

株式会社Lig