OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

SUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤

こんにちは。

皆さん、大切にしているモノってありますか?

私にはあります。

去年は大切なモノを1つ手放しました。

小学生になったときに両親がプレゼントしてくれた目覚まし時計です。

驚くことに見た目は全く可愛くない!
なぜそれを両親が選んだのかは謎ですが30年近く持っていました。

めちゃくちゃ大きい音で

『おいっち、にー、さん、しー、朝だよ。ピッピッ』

って繰り返す時計でした。
もう壊れてしまったので写真を撮ってサヨナラしました。

もう1つ小学生の時からずっと使っているのがハサミ✂️

叔母にクリスマスか何かのイベントに連れていってもらったときにキティちゃんの文具セットに入っていたハサミ!
カバーが行方不明なので今ではただの赤いハサミですが大切に使っているのでメンテナンスしました。

今回使ったのはこちら。

SUFFIX SUS Ace ~金属製品用防汚コーティング剤

です。

f:id:humberg-hime:20200129162201j:plainf:id:humberg-hime:20200129162211j:plainf:id:humberg-hime:20200129162230j:plainf:id:humberg-hime:20200129162243j:plainf:id:humberg-hime:20200129162258j:plain

考えてみれば大切に使ってきたわりにメンテナンスしたことがなかったのですが、これからもこれ一本で歩んでいきたいのでティッシュに液をつけてスリスリ♪

なんだかとっても気持ち良かったです。

ティッシュに液をたらして吹くだけで、錆や黒ずみを防止してくれるんです!
とても便利!

それと、お気に入りのピアスもフキフキ。

やっぱりお気に入りや大切なもののメンテナンスをすると気分も上がるんですね!

皆さんもぜひ周りの金属製品をメンテナンスしてみてください!

https://suffix.raku-uru.jp/item-detail/237930