OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ドライブレコーダーつけてますか???

最近、あおり運転についてテレビでよく見ます。

車を運転していても自転車を運転していてもよく感じるのですが、女性であるがためによく嫌な思いをしてます。

やはり男性からすると女性って弱いじゃないですか。
それを良いことにかなり横柄な態度を取られることが時々あります。

テレビで見るあおり運転は男性も被害にあっていますが女性の方があいやすいような気がしてます。

こんな不安がかなりつのる今日この頃なのでドライブレコーダーをつけようかなと考えています。

あおり運転をされた時などでもかっこたる証拠が残っていると有利ですし、安心感がありますしね。

皆さんはあおり運転対策してますか?



【15名様】ドライブレコーダー FineVu X500 32GB 前後2カメラ フルHD モニター募集! ←参加中

FINEDIGITAL Inc.

FineVu X500 Amazon

FineVu X500 楽天市場

FineVu X500 Yahooショッピング