OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

とっても良い香り♪

こんにちは。

皆さんお元気ですか?

最近は朝晩が冷えてきましたね。
私の大好きな夏も終わり気分が下がります(._.)

そんな私の気分を上昇させてくれるアイテムの1つが香水です!

そうです。
私、香水大好きなんです!

ということで初めての香水を使ってみました。

フェロモンフレグランス アクアマリアージュです。

f:id:humberg-hime:20180911230311j:plainf:id:humberg-hime:20180911230326j:plainf:id:humberg-hime:20180911230339j:plainf:id:humberg-hime:20180911230352j:plain

こちらは、魅力・存在をもっと上手にアピールしたいというコンセプトの元に作られた香水です。

甘さを抑えた爽やかでフェミニンな香りがほんのり淡い香りで、ナチュラルな感じなので香りがダメな友人や家族と一緒にいても大丈夫だということで使ってみました。


そうなんです。
私の家族、香水が好きではないのです。

つけるといつも、くさい!と言われます泣

家族に会う日、アクアマリアージュをつけていきました。。。

反応はというと。。。

なし!
無反応!!!

ということはパスしたということです!!!

いつもなら臭いと言われるんです。

それなのに何も言われなかった!!!

嬉しい!

香りは本当に爽やかな感じだけど、どこかセクシー♪

なのにきつすぎない自然な感じの香り。

1プッシュで気に入りました。

ちなみに小学生の姪には香りを褒められましたよ(*^^*)

かなりおすすめ!
まずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/webaqua/3008-0001/