OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫

本日はゲッティーズさんから巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫をご紹介させていただきます。

皆さん、ご祝儀袋ってどんなものをお使いですか?
私は一般的なものしか使ったことがありません。
結婚式の受け付けもしたことがあるのですが、皆似たり寄ったりのものでした。

現在では、ご祝儀袋として贈られた後に、巾着袋として長く利用できるご祝儀袋があるんです。

その名も、結姫★

今までにない新しいご祝儀袋なので、贈る方にサプライズができますよ!
そして、確実に喜んでもらえますよ!
私ならかなり嬉しいです( ≧∀≦)ノ

見た目だけでなく、素材にこだわり、材料は全て国内産で上質な仕上がりなのがさらに嬉しいですね!

気になる方はぜひホームページをチェックしてみてくださいね(*^^*)


巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫