OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

天然アミノ酸主成分のサプリメント フォルテデュームII

最初はどうかな~?と疑心暗鬼で飲み始めました。

初日は、効果があるのかよくわかりませんでした。
ただ二日目になるとどことなく、いつもより軽快な感じがしました。
例えば、いつもの階段を登り終えたあとでも息切れが少ないなと思いました。

三日目からはかなり変わり、ウォーキングしても軽々と歩くことができ汗もねっとりではなく爽やかに出ました。

体調が良くなることで、メンタル面でも変化がありました。

いつもなら、帰宅後は疲れて家事も面倒くさいなと思っていたのに帰宅後もスッと家事を始めることができました。
それによりメンタル面のストレスも減りとってもうれしいです!

こんなに効果があるとは思わなかったのでびっくりしました!
かなりお勧めです。

f:id:humberg-hime:20170622232155j:plain
f:id:humberg-hime:20170622232233j:plain
f:id:humberg-hime:20170622232216j:plain

http://www.victjapan.net/fortidium/