OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

女子だもん!やっぱりファッションは楽しいよね!

最近、服をフリマアプリとオークションで売り切ろうと躍起になって頑張ってます。

というのも、自分のお気に入りだけでクローゼットを埋め尽くしたいから(^∧^)

服の断捨離をしていると、フツフツと服が欲しくなる私です。

今日は私が欲しいものをご紹介!

今回は【aqua garage】さんのワンピースの中から私が選ぶベスト3をご紹介(*^^*)

aquagarage


第一位

ワンピース Vネック 七分袖 ベージュ

f:id:humberg-hime:20161220233207j:plain
f:id:humberg-hime:20161220233248j:plain
f:id:humberg-hime:20161220233327j:plain

このクオリティで2080円!
信じられません!
なんと言ってもVネックのデザインが素敵で気に入りました。
大人っぽく素敵に着こなせそう♪


第二位

ワンピース Vネック 小顔効果

f:id:humberg-hime:20161220233912j:plainf:id:humberg-hime:20161220234133j:plainf:id:humberg-hime:20161220234144j:plain

驚かないでくださいね。
1680円です( ゚A゚ )
すごすぎます!
またまた私が好きなVネック!
バックもVネックがさらに可愛いです。
背が高い私にも十分な丈があるのもミソですね♪

第三位

ワンピース ロング丈 半袖

f:id:humberg-hime:20161220234644j:plainf:id:humberg-hime:20161220234705j:plainf:id:humberg-hime:20161220234715j:plain

またまたやってきたVネック!
そしてきれいなAラインのシルエットが気に入りました。
こちらはミディアム丈とロング丈があります。
私はもちろんロング丈を推してます!
カジュアルだけど、合わせる小物によってはキチッと感を演出できそう♪


今回、お気に入りワンピを選んでみて気づいちゃいました。
私が求めるワンピース像を。

・長めの丈
・Vネック
・フワッとラインよりもキレイ目なライン


今まで気づかなかったのが不思議です笑っ
たまにはこうしてランキングをつけてみても良いかもですね。
自分の《好き》が気づけますよ!


【2名様!現品プレゼント】「12月に欲しいワンピースはコレだ!」 ←参加中

aquagarage

貴方はどんなワンピースを選ぶ?!

【3名様!現品プレゼント】上品キレイめスタイル♪「ボトルネックリブニット」