OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

柔らかい!

こんにちは。

皆様、体調はいかがでしょうか?

本格的に寒くなってきましたね。
なのに時々かなり暖かい日があったりと本当に意味がわからない感じの天気に何だか振り回され、体調が優れないでいます。

美味しい食べ物を食べて体力つけなきゃ!ということでこちらを食べました。

木槌仕上げのつまみ飛魚(あご)ソフトタイプです。

f:id:humberg-hime:20201104193103j:plainf:id:humberg-hime:20201104193159j:plainf:id:humberg-hime:20201104193313j:plainf:id:humberg-hime:20201104193405j:plainf:id:humberg-hime:20201104193445j:plain

袋を開けると美味しそうな香りが香ってきます。

こういった魚のおつまみって固くて食べにくいものが多い中、こちらは柔らかい(^^)
食べやすい!

噛んでみると魚の旨みが凝縮されているのが素人の私でもわかるくらいの旨みです。

熱燗にも合いそうだけど私は定番のビールと一緒に食べました。

本当に合います!
私はそのまま食べましたがマヨネーズなんかをつけても美味しそうなので次回は試してみたいな♪

ちなみにこちらはジッパータイプの袋なので便利!
おやつとしても持ち運べるのが嬉しいです。

とても柔らかいので歯が弱ってきた両親にも紹介しようと思っています。

こちらのあごはとても風味が豊かなので出汁にもなりそうなのでお味噌汁も作ってみたいです。

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

小さなお子様でも食べられるほど柔らかいですよ!

https://agodashi.co.jp/?pid=70727333