OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

【男女兼用スカルプセラム(養毛剤) master piece-マスターピース-】

株式会社ジェイクロス


こんにちは。

皆さんお元気にお過ごしですか?
段々と日が長くなり春がもうすぐやってくる!と毎日心がウキウキしそうになっておりましたが。。。

この新コロナウィルスで全部吹き飛びました!

本当に怖いですね。

私自身のことはあまり心配しておりません。
かかっても最悪入院生活だと思いますが、両親は歳も歳だし持病もあるはでそれだけでは終わらない可能性もあるので恐怖です。。。

ところで皆さん薄毛に困っていませんか?

すごいの見つけたのてご紹介します。

その名は

男女兼用スカルプセラム(養毛剤) master piece -マスターピース-です。

こちらは人気ブロガーやニュースサイトでも紹介されていたり、なんと70代の方の毛が蘇るったという報告もあるほどのものなんです!

それもそのはず、こちら「NcPA(環状リゾホスファチジン酸Na)」が配合しているんです。

NcPA(環状リゾホスファチジン酸Na)は、2017年に特許を取得した医学博士や国内の医薬香粧品原料メーカーが一丸となり開発した最新成分なんです。

これまでの育毛剤の成分は、成長期にある髪の毛をいかに強く太くするかということを中心に考えられ成長期の長さや休止期の長さに関係しているものがほとんどの中、NcPAはもっと最初の段階、つまり髪が毛根の状態の際にコミットする成分となり、休止期の毛根に直接作用することで、今まで目覚めていなかった髪を呼び覚まし、成長期毛へと促すことでより効率的に養毛成果へと結びつけることが可能となったのです。

スターピースは通常の水の代わり「RW47」という独自の方法で抽出されたダマスクバラ花水を使用しております。
ダマスクバラは世界に2万以上あるというバラの中でも、特に香り高く高級とされる品種。その花弁から採れるエキスを抽出してローズウォーターを精製します。

通常の水ではなくダマスクバラ花水を使用するなど、徹底的に「100%成分」にこだわって作られた養毛剤がマスターピースなんです。

気になった方はまずはHPを見てくださいね!

株式会社ジェイクロス