OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ミオール

こんにちは。

最近は本当に寒くなってきましたね。
ついに本格的な冬になりましたね!

とにかく寒い!
外はもちろん、家の中にいても寒すぎる。

寒いのが超苦手なので辛いです。
特に朝は地獄!
布団からでるのが辛すぎる(*_*)

突然ですがこの度すごいの見つけちゃいました!

はぐくみサプリメント ミオールです。

f:id:humberg-hime:20191227213510j:plainf:id:humberg-hime:20191227213521j:plainf:id:humberg-hime:20191227213531j:plain

こちらは妊活中の方やプレママのためのサプリメントです。

どこにでもあるんじゃないの?なんて言わせませんよ。

実はこちら水なしでオッケーなサプリメントなんです。

パッケージの画像を見てください。

なめるか噛んでお召し上がりください。と書いてますよ!

これは便利!

水を用意するかしないかだけなんですがこの一手間がいらないってすっごく便利(*^^*)

なんせ面倒くさがりなんで。

でも不味いんじゃないの?って思いますよね。

それがグレープフルーツ味なので問題なしなんです。

面倒くさがり+食いしん坊の私にとってはかなりありがたいポイント満載!

一ヶ月飲んでみてまだ懐妊とはいかないもののこちらなら続けたいです!

水入らずなので持ち歩いて、いつでも摂れるのでいつものバッグに入れておけば忘れることもないのも嬉しいところ!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

http://agri-life.jp/lpo/sp/myowl1807_sp.html