OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

405クレンジングコンディショナー

こんにちは。

最近は本当に寒くなってきましたね。
ついに本格的な冬になりましたね!

とにかく寒い!
外はもちろん、家の中にいても寒すぎる。

寒いのが超苦手なので辛いです。
特に朝は地獄!
布団からでるのが辛すぎる(*_*)

突然ですが皆さん、悩みってありますか?

私はあります。

それはくせ毛です。

元々天パで赤ちゃんの頃の写真を友人に見せるとくるくる過ぎて爆笑されます笑

今はくるくるではないですが、やはりくせがかなり残っています。

季節や天候によって曲がり具合が違うんです。

ちなみに冬は比較的まっすぐ!

それでもまっすぐにはならないんです。

ということでこの度これ使っちゃいました。

405クレンジングコンディショナー!

f:id:humberg-hime:20191216235637j:plainf:id:humberg-hime:20191216235652j:plainf:id:humberg-hime:20191216235711j:plainf:id:humberg-hime:20191216235730j:plain

1日目から明らかに髪が変わりました。

さらっとした手触りに!

まだ完全にストレートではありませんがそれでも嬉しい!

1週間後にはかなりまっすぐな感じに♪

友人にもストパーかけたのか聞かれた!

ちなみにローズの香りがして私は癒されました(*^^*)

クリームはとても伸びの良く、髪にもすぐになじんでくれます。

実は頭皮が痒くなるという悩みも抱えているので頭皮もマッサージしました。
以前よりも痒くなることがかなり減ったのでストレス減!

髪にも頭皮にも良いのは本当に助かります。

気になる方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

http://www.timelab.co.jp/care/