OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

こんにちは。

ついに夏が終わってしまいましたね。
夏が大好きな私にとっては辛い!悲しい!

でも今週は暑い日が続いてますね。

天気がここまでコロコロ変わるとなんだか体調が優れなくなっちゃいます。

そしてお肌の調子も悪くなってしまいました。

ということで以前から気になっていたこちらを飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20190912225947j:plainf:id:humberg-hime:20190912230020j:plainf:id:humberg-hime:20190912230049j:plainf:id:humberg-hime:20190912230122j:plainf:id:humberg-hime:20190912230155j:plain

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターです。

ブリージングウォーターは不純物を取り除いた純水で臭いもなく飲みやすいウォーターです。

私のような悩みを抱えている人だけでなく生活が不規則な方やペットなどにも効果的なお水です。

まず通常の水と同様、においは特にありません。

口に含んでみると柔らかい感じがしました。
どう説明して良いのかわかりませんがとても飲みやすい!

ごくごくっといける感じです。

今回は2本飲んでみました。

飲んでみて何となくお肌の調子が良くなったような気がします。

2本ということで効果がたくさん出たということはありませんでしたが2本だけでも何となくお肌の調子が良くなったということなのでもっと飲んでみたいです。

もっと飲んで効果が出たらまた報告しますね!

気になった方はまずはHPをチェックしてくださいね。
皆の口コミもたくさんあるので参考になりますよ。

http://breathing-water.jp/